fc2ブログ

『くげぬまMarried』 ☆°・:*世界の果てまでイってE*:・°☆

一級建築士”社長候補”のシンゲン(旦那)と、元・青年海外協力隊”未来秘書”のアキ(妻)が、平成23年☆28歳で湘南に新居を構えました。住むこと半年・・・現在、29歳夫婦☆世界の果てまで、ベストシーズンにあわせて365日で周遊中です!

プロフィール

°・:*シンゲン&アキ*:・°

Author:°・:*シンゲン&アキ*:・°
***********************
☆ランキング参加しました☆
皆さんの1日1クリックでランキングに反映されるようです♪
どこまでランキング上がるかな☆宜しくお願いします^v^aki☆
↓↓↓これをクリックです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↓携帯の方はこちらから、お願いします☆*。+゜*・。↓
にほんブログ村
↑↑↑こちらです↑↑↑
(*人´ ー`*)☆;::;いつもアンガチョネェェ:::;★(*´ー `人*)
***********************
2人の出逢いは7年前☆
シンゲン21歳、アキ22歳の時
でした。

大学の卒業旅行で男5人*バリを訪れていたシンゲン、
そのバリ島のダイビングShopで勤務していたのがアキでつ☆

バリ島では毎日6人で一緒に遊びました!!楽しかった!

5人が帰っちゃってからは、メール交換をしながら日々は過ぎ、

アキは夢だった青年海外協力隊に合格☆
(3度目の試験で
やっとでした~><)

バリ島から帰国して、ホンジュラスへの出発直前、
日本で再会したシンゲンは、この時、初めてアキにトキメイテくれたそうです。

(あら、物好き☆^3^)

こうして、アキはバリ島から
中米ホンジュラスに拠点を移しました♪♪

この間、シンゲンはアキに、
クリスマスプレゼントを贈ってくれたり、
誕生日には“歳の数のバラの花束”を贈ってくれましたが、

アキはひたすら『ギャグ!面白い人だな~』と彼の気持ちには気づかず!
(父母曰く昔からかなりの鈍感らしいです。)

そうこうしているうちに2年が過ぎ、2008/4/6アキは協力隊任期満了!

帰国の日、
シンゲンは告白の為に成田へお迎えに来てくれました。
(家族にまで宣言してきたらしいですよ*今から「告白してくる!」って。)

シンゲン曰く
「かなり緊張した!」
と。

しかし、告白の直前!

シンゲンの愛車であったアメ車でのお迎えに、アキもシンゲンに恋に落ち

お付き合いはスムーズにスタートしました。

それから半年後、念願の
“一級建築士”に晴れて合格した
努力家のシンゲンがプロポーズをしてくれて、

シンゲン26歳・アキ27歳の
2009/4/6結婚しました!

今は家族が増える前の
「若き2人の時間」で世界をぐりりん中☆

☆今、私達は、ココにいます☆


大きな地図で見る

 

月別アーカイブ

 

最新記事

 

最新コメント

 

2011. 05. 26

【募集開始致します!】国際協力レポーター2011 レポーター大募集!

皆さん、こんにちは

今回は皆さんに是非、ご応募頂きたい事業のご案内がありましす。



こちらは、今年度、当協会(JOCA)で受託しているJICA事業のご案内になります。

この機会に海外の現場視察へ行かれてみませんか?



※関心の在りそうな方々への転送歓迎です







国際協力レポーター2011

国際協力の現場(ケニア/ベトナム)を視察するレポーター大募集!!



****************************************************************



皆さん、ODA(政府開発援助)についてどんなイメージをお持ちでしょうか?

ODAの実態がわかりにくいと言われるのは、その事業のほとんどが海外で行なわれているからです。そこではどんな人達がどんな活動をしているのでしょうか?

実際にODAの現場を視察してみませんか。



日本が海外で行なっている国際協力の現場を直接ご自身の目で視察できる「国際協力レポーター2011」の参加者を募集いたします。全国から合計20名の方々にレポーターとなっていただき、ODAやNGOの現場(ケニアまたはベトナム)を視察していただきます。







■■■概要■■■

□派遣国 ・派遣人数・日程



・ケニア 10名

 事前説明会:平成23年7月30日(土)、31日(日)

 海外派遣:平成23年8月20日(日)~8月28日(日)



・ベトナム 10名

 事前説明会:平成23年7月30日(土)、31日(日)

 海外派遣:平成23年8月21日(日)~8月28日(日)



□内容:国際協力の現場等の視察、東日本大震災にあたって日本へのメッセージや支援を送ってくれた関係団体の訪問、現地の方との座談会・交流等



□備考:ベトナム・コースは前日に空港近くのホテルに集合していただく予定です。また両コースとも、フライトによっては後泊していただく可能性もあります。







是非、あなたのご応募をお待ちしております!





関連記事
スポンサーサイト



 | ホーム | 

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

カテゴリ

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 

最新トラックバック

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-