fc2ブログ

『くげぬまMarried』 ☆°・:*世界の果てまでイってE*:・°☆

一級建築士”社長候補”のシンゲン(旦那)と、元・青年海外協力隊”未来秘書”のアキ(妻)が、平成23年☆28歳で湘南に新居を構えました。住むこと半年・・・現在、29歳夫婦☆世界の果てまで、ベストシーズンにあわせて365日で周遊中です!

プロフィール

°・:*シンゲン&アキ*:・°

Author:°・:*シンゲン&アキ*:・°
***********************
☆ランキング参加しました☆
皆さんの1日1クリックでランキングに反映されるようです♪
どこまでランキング上がるかな☆宜しくお願いします^v^aki☆
↓↓↓これをクリックです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↓携帯の方はこちらから、お願いします☆*。+゜*・。↓
にほんブログ村
↑↑↑こちらです↑↑↑
(*人´ ー`*)☆;::;いつもアンガチョネェェ:::;★(*´ー `人*)
***********************
2人の出逢いは7年前☆
シンゲン21歳、アキ22歳の時
でした。

大学の卒業旅行で男5人*バリを訪れていたシンゲン、
そのバリ島のダイビングShopで勤務していたのがアキでつ☆

バリ島では毎日6人で一緒に遊びました!!楽しかった!

5人が帰っちゃってからは、メール交換をしながら日々は過ぎ、

アキは夢だった青年海外協力隊に合格☆
(3度目の試験で
やっとでした~><)

バリ島から帰国して、ホンジュラスへの出発直前、
日本で再会したシンゲンは、この時、初めてアキにトキメイテくれたそうです。

(あら、物好き☆^3^)

こうして、アキはバリ島から
中米ホンジュラスに拠点を移しました♪♪

この間、シンゲンはアキに、
クリスマスプレゼントを贈ってくれたり、
誕生日には“歳の数のバラの花束”を贈ってくれましたが、

アキはひたすら『ギャグ!面白い人だな~』と彼の気持ちには気づかず!
(父母曰く昔からかなりの鈍感らしいです。)

そうこうしているうちに2年が過ぎ、2008/4/6アキは協力隊任期満了!

帰国の日、
シンゲンは告白の為に成田へお迎えに来てくれました。
(家族にまで宣言してきたらしいですよ*今から「告白してくる!」って。)

シンゲン曰く
「かなり緊張した!」
と。

しかし、告白の直前!

シンゲンの愛車であったアメ車でのお迎えに、アキもシンゲンに恋に落ち

お付き合いはスムーズにスタートしました。

それから半年後、念願の
“一級建築士”に晴れて合格した
努力家のシンゲンがプロポーズをしてくれて、

シンゲン26歳・アキ27歳の
2009/4/6結婚しました!

今は家族が増える前の
「若き2人の時間」で世界をぐりりん中☆

☆今、私達は、ココにいます☆


大きな地図で見る

 

月別アーカイブ

 

最新記事

 

最新コメント

 

2012. 11. 05

■帰国■最後のブログです。~2人からのご報告~ 2012.11.4

2012年11月4日
帰国して約1ヶ月半が経ちました。

シンゲンは今後のことをしっかり考えて、現在就職活動中。
真面目な性格のあたしは、帰国してから休む間もなく、帰国4日目~
元々働いていた職場に職場復帰。片道2時間かけて通勤しています。


という2人、
日本の生活、再スタート満喫中☆


↓↓ランキングに反映されます。
*。+ 1クリックお願いします *・。↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↓携帯の方はこちらから、お願いします☆*。+゜*・。↓
にほんブログ村

旅を振り返ると、そして、今ココにいることを考えると
やっぱりまだ、涙が出ててきます。1年間、367日。

夫婦2人でほぼ毎日24時間という時間を
ずーーーーっと一緒に過ごした367日。

時に出遭う旅人に「夫婦って会話なくなりませんか?ほら、毎日相手が一緒でしょ?ネタ切れとか…」
時に出遭う旅人に「そんなに一緒にいて、1人の時間欲しくならないですか?!
私ならいくら大好きな人とでも無理です!1日数時間は1人の時間が無いと死ぬ。w」

と言われましたが

あたし達は幸い、2人とも1人の時間がいらない人で
(シンゲンはたまに欲しかいのかな?w)ずっと一緒にいたくて
会話も普通に最後まで多かったし、会話に困るって言う感覚はなかった。


時に出遭う旅人に「夫婦旅行って素敵ですね。」
時に出遭う旅人に「本当に2人を見てて羨ましい。」

と言われて

とっても嬉しい気持ちになったり
とってもあったかい気持ちになったりもした。

「あぁ、あたしがこんなに拒んだ(w)世界一周夫婦旅行って
周りから見たらそんな風にうつってるんだ。いいモンなんだ。」って。


そもそも、この旅行は旦那のシンゲンが夢描いていたもの。

あたしは、海外生活が長かったので、結婚してやっと入れた日本での生活が楽しかったし
日本大好きだったし、さらに仕事が波に乗っていた時期だったことも重なり
29歳にもなって仕事を辞めて、大金叩いて旅行に出るなんて、大反対だった。

でもシンゲンは
「結婚したら、アキと一緒に世界一周をしたい。
アキと2人なら絶対楽しいと思うから!だから、アキが行かないって言うなら意味がない。
1人で行くなら俺は行かない。俺はアキとだから行きたいんだ。」

そうずっと言い続けるので、あたしも決意を固めた旅行。

無駄なものは買わず
欲しいものも我慢して
食事は3食手作りで
シンゲンは大切にしてた格好イイ外車も、
好きだったバイクも売って、
仕事を一生懸命頑張って

2人でコツコツお金を貯めてきた。

結局1年間でかかった総額は合計、予算を越えた約400万円(2人で)。
29歳の2人には大金だったし、あたしは行きたくなかった旅だったけど、

実際行って、そこで得たものは本当に大きかった。

シンゲンが言ったとおり
「夫婦の基盤、夫婦の絆」が出来た。

シンゲンは当初よく言っていた。
「老後に行くんじゃなくて、今この29歳という歳で
2人で旅に出ることに大きな意味がある。老後じゃ駄目なんだ。
今、アキと行きたいんだ。」って。

「夫婦になったはじめのうちであるこの時期に、
仕事に明け暮れてすれ違う生活を送るんじゃなく
しっかり夫婦が見つめあい、沢山喧嘩をしても
その度にお互いがお互いから逃げ出さず向き合って、
そうして2人で絆を深めて、より愛し合っていきたい。

アキとの基盤をつくりたい」

シンゲンはそんなことをよく言っていた。

あたしは当初イマイチその意味もわかんなかったけど、
現地で、意見があわなくて話し合ったり、喧嘩をする度に

シンゲンは投げやりになったり怒鳴ったりしないで
優しく、真剣に向き合って話し合いをしてくれて

シンゲンのいう色んな意味を、あたしはだんだん理解できてきた気がしてた。

あたしが
「もう嫌だ!!この旅行に来てなかったら
″しなくて良かった喧嘩″を、今沢山してるみたいで、
もう耐えれない!!帰りたい!」って言ったこともあったけど

それでもシンゲンは
「俺は嫌じゃない。今回ぶつかったことで、これでまた2人で成長出来る。
2人で2人がよりイイ関係を築けるじゃないか。」

そう言ってた。

あたしはよく思った。
「シンゲンじゃなかったら終わってた。」…w

シンゲンとじゃなかったら
この1年は本当に耐えられなかったと思う。
相手がシンゲンじゃなかったら
この1年で結婚生活は終わっていたかもしれない。

それくらい喧嘩をしたんだ。

だって、そうだよね。

今までの日本での生活だったら、
2人で朝起きて仕事に行くまで1時間位を
朝食やお弁当作りをしながら一緒に過ごし

お互い仕事に行き、2人が家で揃うのは夜中の22時前後。

夜は疲れて、たわいもない話も深い話も、そこまでできるものじゃない。

その上、仕事が平日休みのシンゲンと
土日休みのあたしのすれ違い生活。

日本で、こんなにも若い夫婦が、老後を送る夫婦のように
お互いゆっくり向き合えって色んな話をするっていうのは難しいことだと思う。

それをあたし達はこの1年でやってきた。
そりゃ、余計な話やどうでもいい話、
普段男の子とするような話、女の子とするような話を
2人でずっとしてたら、意見が合わない時も反応が期待してたものじゃない時も
でてくる。

だから、沢山喧嘩にもなった。


でも、シンゲンとだったから
あたしはこの旅が意味あるものになって

シンゲンが「結婚しよう」って言ってくれて良かったって
シンゲンがあたしをもらってくれてよかったって、心から何度も思った。

シンゲンの言うとおり、本当にこの1年であたし達は深い関係になったんだ。
あたしはシンゲン大好き!っていう気持ちに加えて
シンゲンをより信用し、信頼し、もう大丈夫って思う気持ちが大きくなった。

シンゲンはあたしに対しての気持ちの変化を
「色々あるけど、アキを今まで以上に好きになったし
改めてアキってすげーー人間だ!と思った。
後、夫婦間の話し合いの大切さを知った。w」って言ってました。

後は
お互いに言い合った言葉
「本当にありがとう」

それが1番です。


この367日、毎日、毎時間、同じ景色を見て
同じ食べ物を食べて、一緒に同じ場面で喜怒哀楽を感じてきた。
こんなことは日本で普通に仕事をしていた頃を想像すると、できなかったです。

行って良かった。
IMG_4290_20120610053406_20121106005016.jpg
あたし達の生活はこういう気持ちで、再スタートしています。


さて最後に、この旅、ヨーロッパで授かったベイビーを紹介します。
突然ですが、産まれてきてくれるのはもうすぐ、2月。

帰国した9月12日は、既に安定期と言われる5ヶ月目に入っていました。
写真 (2)
「小さい!」って言われるあたしのお腹。
これでもだいぶ大きくなったほうです♪

現在、妊娠7ヶ月目。(写真はどちらも今日撮ったもの)
写真 (1)
世界一周の後半4ヶ月を一緒に過ごしたベイビー。

初めての赤ちゃんでこの先不安でいっぱいだけどとっても嬉しいです。


「赤ちゃん、元気に産まれてきてください。
2人の大事な時期に出来た、あなたです。」


これが皆さんへの最後のご報告。


最後までのお付き合い、ありがとうございました。
皆さんのメール、コメント、お言葉。
いつも本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんに頂いた沢山のあたたかいお気持ちを大切に
これからも家族仲良く過ごしていきたいです。


今後は日本で落ち着く予定ですので(予定?!w)
是非皆さんお家にも遊びに来てくださいね♪
525938_4820564196668_1746795166_n.jpg
それでは。


<完>


★☆★2つのランキング参加中★☆★

Myクリックボタンまで作ってみました+。☆(´ 艸`●)
清き・・・応援の
↓↓1クリックお願いします(*´∀`人)☆*。+゜*・。
By シンゲン&アキ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↓携帯の方はこちらから、お願いします☆*。+゜*・。↓
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT▼

おめでとうございます

はじめまして。
(ときどき拝見させてもらっていました★)

私たちも夫婦で旅行中です。
年齢も同じくらい、旅行のモチベーションも、考え方も
すっごくにていて、なんだか共感できる部分がたくさんあって
思わずコメントしてしまいました。

赤ちゃんといっしょに帰国、
最高のフィナーレですね。

私たちの旅はまだ2ヶ月目なので、
そんな素敵な時間になるように、
毎日大切にすごしたいと思います。
すてきなブログ、ありがとうございます★

いくみさん♪

はじめまして!!!
コメントありがとうございました。涙

とっても嬉しかったです。
1年は長いような短いような
そんな時間でした。

大変なこともあるけど、
2人で一緒に出発されたことは大世界だったと思います。

なんだかお2人のこの先も
楽しみですね♪

さて、今は2ヶ月目ということで
ブログも少し拝見させていただきましたが
帰国されたら是非お会いできると嬉しいです♪

お気をつけて旅を続けてくださいね。
何より大切なのは2人の命です。

No Subject

イスラエルではお世話になりました。
本当に長旅から無事に帰国できてなによりです!
赤ちゃんまで!
おめでとうございます!お幸せに!

happy!

バンコクでバッタリ会ってタイ、カンボジア、ラオスと一緒に過ごした時間最高でした!

ありがとう♪

順調にベビちゃんも成長してるんだね!
またいつか会いましょう!

次は3人家族の写真撮るね!w

おめでとうございます!

世界一周完遂お疲れ様でした、そしておめでとうございます!
最後のブログ、とても感動的でした。夫婦としてあるべき姿の理想だと思います。
旅の終わりの方は三人旅だったんですね!
どうぞお体に気を付けて、元気な赤ちゃんとの対面に備えてください。
1年間、感動をありがとうございました!

No Subject

あら  3人での帰国だったのね~
まぁ~  びっくり  嬉しい  大反響ね
でも良くまぁ  妊娠初期のバックパッカー・・・・・
チビすけも良く頑張ったね  安い食事 固い寝床 ダニ  蚊 重たい荷物
ガッタンゴットン ズシン キャー等々の移動  良くまぁ
チビすけ 偉かったね
う~ん  チビすけ  アッ すけは男か?  チビちゃんで女?  どちらなんでしょう?
またまた 2月までのお楽しみブログ  飽きもせず見ますよ・・・・ 
おめでとう  おめでとう おめでとう  良かったね

お帰りなさい☆
そしてべびちゃんおめでとうございます(*≧∀≦*)安定期にはいるまでの間を海外で過ごすとはさすがアキさんw

ぜひ落ち着いたらお会いしたいです♪新しい連絡先がわからないので、ご連絡くださいませ(〃^ー^〃)

No Subject

お疲れさまです。
意外と夫婦旅行って会話つきませんよね?
私がおしゃべりなだけかも知れませんが。

お言葉に甘えて静岡ミカン持参で、お邪魔しますよ~

No Subject

2回目にコメントさせていただきます。
もうちょっとご懐妊されている写真を見て泣きそうになりました。元気なお子さんを産んで下さいね。帰国後、すぐ順応しているお二人の様子が伝わってきます。
私も28で、来年に仕事を辞めて世界一周に行こう、と思ってます。たくさんの勇気をもらいました。
もう3月になるまで大阪にいらっしゃることありましたら、ぜひ私の勤めている高校で講演して下さい。またご返事いただければとてもうれしく思います。

ありがとう!

楽しい日記ありがとうございました。
赤ちゃんおめでとうございました\(^O^)/

これからも楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

このプログこれで終わりですか?寂しいです。

良かったら、お二人のペースで「日常生活編」をスタートさせていただいたら、嬉しいです。


って、勝手なお願いすみませんm(__)m

まずは、ゆっくり日本を満喫してくださいね!

junt 君♪

ありがとう!!
その節はこちらこそ
お世話になりました。

旅先での出会いは本当に宝物。

色んな経験をしてる人
魅力的な人
面白い人に出会えたよね。

これで終わらず
juntくんともまたどこかで会えればと思います♪

これからもよろしくね!

カメラマン ユースケ くん♪

あの時期はこちらこそ!

本当にお世話になりました。
ゆーすけくんの前では沢山喧嘩してたね、あたし達。w

またカメラマンなってね。
あ、生涯のあたし達を撮るっていうのはどお?w
数年置きに湘南遊びに来てください。

hachiheo 様♪

hachiheoさん、
いつもいつも応援ありがとうございました!
本当に2人いつも嬉しかったです。

いつかどこかでお会いできる機会があれば嬉しいです^v^*
ありがとうございました。

岡田様♪

今までご心配おかけしました。
と、ずっと長い間、この旅を応援してくださって
ありがとうございました。

シンゲンも岡田さんの存在には
心強かったと思います。

これからはまた
新しい生活が始まります。

ドキドキです…

何もかもドキドキです。

情緒不安定です、w

ああーーーーー。w

これからもよろしくお願いいたします。

まどか♪

ただいま!!!!!
そしてコメントありがとう!!!

皆にも言われた
「さすがあきこ。w」と。

いや~つわりってものが全くなくてね
お腹の子は、とってもイイ子ちゃんでいてくれました。

そして連絡先は
…なし!!w

いやいや、facebookとmixiとhotmailのアドレスで
生活してるのよ♪^ロ^

hotmailわかるよね♪?
それでメールください^3^

是非、遊びに来てね♪
そして一緒に江の島遊びにでもいきましょ~い♪

タンデム様♪

澤さん!いつもありがとうございます!
そして澤さんのご夫婦は澤さんがおしゃべりで奥さんが聞き役なんですね。
うちと逆~^^

あ、だから澤さんとシンゲンあうのか?!
なんて。

私も澤さん大好きです。

本当に近いうちに遊びに来てくださいね~♪
っていいながらベストは1月ですが。w

長旅おつかれさまでした(○´∀`○)
そして、赤ちゃんまで授かって帰ったんですね( ´艸`)
おめでとうごさいます!!
ブログ読みながらうるうるっときてしまいました(笑)

年末にまた福山の事業があって、今日からホリがそちらに行ってるはずですよ~(笑)

Jさま♪

コメント~~~!!!>ヮ<
すっごい嬉しいです。2回目、ありがとうございました。

そして、Jさんも世界一周を考えていらっしゃったんですね!
それは是非お勧めしたいです。来年…ドキドキ>v<

旅は本当に貴重な経験になります。
後、現地で出会う旅人がまた魅力的なこと…
当初、「ちゃらんぽらんな人がおおいんじゃないかな…」なんて
マイナスな想像もしていたんですが、旅人の多くがその想像の逆でした。

高学歴だったり、仕事も日本にいたら知り合えなかったような
人たちが沢山いたり、それぞれがそれぞれの「意味」をもって旅をしていたり

刺激的でした。

あの出会いだけでも
宝物です。

と、高校で勤務されているんですね。
実は私も教育関係で
もともと「国際協力」関係で仕事をしていました。(今もですが)

学校の先生とは色んなやり取りをしていて
教育委員会が夏休みに実施している課題別研修の、国際理解のわくで講師もやっていました。
今も高校や中学校、小学校にいって講師をやらせていただいています。

話すの大好き
伝えるの大好き。
考えてもらうの大好き。w

なんです。

機会があれば♪ですね。
2月に子どもが産まれてきてくれる予定ですが♪

これからもよろしくお願いいたします^^

たまうみ 様♪

コメントありがとうございました!
ブログは私たちも寂しい気持ちでいっぱいです。

シンゲンもずっと
「このブログが終わったら
旅も本当に終わりな気がするな…」
と言ってました。

なんだか今まではブログがあったので私たちも
まだ旅の気持ちがふんわり身体にあったのですが

これがなくなって…寂しいです。

> 良かったら、お二人のペースで「日常生活編」をスタートさせていただいたら、嬉しいです。

そういって頂けて嬉しいです!
私ももともと書くのが好きな性格なので
何かの形でまたやろうかな♪とは考えていました^^

子育てとか?
妊婦ブログとか?

どうしよう…

まだ悩み中ですが
素敵なご提案、嬉しかったです。
ありがとうございました。

たま♪

たま~~~~!!!いつもありがとう!!!
たまのコメントもいつも嬉しく読んでいました。
こうやって人って周りの人に沢山のパワーをもらうんですね。

と、ほりえさん!


そうそう、あたしも今待ってるとこ~♪
予定だと2時半にっていってたのに・・・
まだ見えず。

No Subject

初めてコメントさせていただきます(送信失敗して送れてたらごめんなさい!)
ブログ見てました!これまでブログみていて感情を素直に表現されるところもとても好印象でした!女子ならきっとそうですよね☆☆

そして今日の記事読んで、朝からウルウルしちゃってます!本当に本当におめでとうございます!
私は結婚はまだしてないんですが、助産師として働くなかで、色々考えることがあって、お二人みたいにお互いを大切に思いあってるご夫婦の所に生まれてこられる赤ちゃんって本当に幸せだなと思います♪そんなことを考え、またウルウル(笑)
きっと妊娠初期の旅っていろいろ大変だったり心配もされたかと思いますが、これからもお体に気を付けてくださいね♪

完了

我々夫婦がたまたまドイツに旅行し、たまたま娘夫婦の家に滞在していた時、何のつながりもなかったお二人がたまたま宿泊されて・・・、それ以来、ブログを通してのお付き合い。
これが”縁”というものなんでしょうか。
日々のブログはもちろん楽しませてもらいましたが、それ以上に若いお二人から、この年配夫婦が勇気と刺激を頂いたのは事実です。
最後のブログにあるように、アキさんがいかにシンゲンさんを信頼し、愛しているかが手に取るようにわかります。どうか、我々の年代になってもその気持ちが変わっていないことを願っています。・・・・って、まじめな表現になりましたが、ダイジョウブ!! お二人なら。
お子さんの誕生を楽しみにしています。

祝☆完走!

なんかまだまだ世界のどこかに居そうな二人が日本にいるんだね!
実はいつも一緒に旅させてもらってたよ♪気分だけでも楽しかったー怖いなーとも感じたけどね。
ベイビーも授かったんだね(*^^*)ベビちゃんもうすでに色んな国まわってるのねー!どんなグローバルな子になるのかな?
世界一周しる夫婦なんてそういないよね!最強の夫婦だよ!もー敵いません!尊敬します!

旅が終わって寂しいけどすぐ出産が待ち構えててあきちゃんノンストップだね(*_*)

最後にブログ楽しかったありがとう♪


育児

725 さん♪

初コメありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです。

正直
「感情を素直に表現する」
というのは昔から言われることで、
言い換えれば、思ったことを言わずにいられない性格なので
「あ、言い過ぎたかな」と、たまに反省もするんです。

でもそこを褒めてくれて嬉しかったです☆^ロ^

さて、725サン、助産師さんなんですね!
も~~色々不安で不安で不安で不安で仕方がないんです。涙
子育てが特に。出産までの生活にも出産に不安はないんですが
その後は怖いんです。

あああ。涙

でも、725さんのお言葉で少し前向きになれました。
よくわかんないけど、助産師さんがそういってくれるなら!と。

今度、子育てブログを書けたら書こうと思っています^^;

またその時機会があれば
引き続き宜しくお願いいたします♪

帰国おめでとう。あき!
でもすこし怒っていいですか!
妊娠初期の大切な時期、大変なことをしていて何事!怒
母子ともに今は大丈夫だとおもうから仕事もしているのだろうけど、とても心配です。
妊娠、出産にかんしてあったかいイメージ、ニュースが多いからプラスに思うし、それは当たり前のことだけど、私は妊娠初期に流産しかけて赤ちゃんがこのままお腹にいる確率は10パーセントだといわれました。
それでもしがみついていた憩はさすが協力隊の子だ(笑)安定期にはいって、流産したプレママスクールの友人もいます。彼女はその流産から今後妊娠を望みにくい体になってしまいました。私が出産して入院していたけど、となりの部屋には臨月で流産してしまった人がいました。
それだけ命がけで奇跡なんだとおもった。だからあきにも絶対大切にしてほしいとおもうよ。あきたちのことだから、ちゃんと病院いってやっているとおもうし、私がよけいな口出しするべきじゃないんだけど、ごめんね。安定期でも油断せずにこれまでの疲れもあるとおもうし、精神的にもしんどいのはこれからだし、ゆっくり過ごしてください。素敵なしんげんとあきと赤ちゃんと幸せにね!
妊娠おめでとう、お母さん!

おとうさん♪

本当、縁ですね。

私たちにとっても
あのドイツでお世話になった日々は
格別な思い出です。

田中さんご夫婦、そして寺町さんご夫婦
なんて温かい家族なんだろう、と
あのとき、私達を受け入れてくれたことに
感謝でいっぱいです。

そして、こうしてお父さんとは得に!w
繋がっていて…なんて幸せ。

ありがとうございます。


子育ては不安でいっぱいですが、今度絶対遊びに行きたいです。
愛知まで~~♪ またお邪魔させてください♪

きんぎょ♪

「育児」で終わってて
その先が気になってるけど

続きあった?!
あった?



さて、ブログ。
読んでくれてて本当にありがとう。嬉しいよ。

この先は不安でいっぱいで
やっばいけど、頑張る~。涙

これからも宜しくだよ~~~!

ゆみちゃん♪

コメントありがとう~^^

まさかの赤ちゃんでビックリしたけど
本当に奇跡だもんね、
大事に育てます☆

ありがとう!

おかえりなさい!あきさんとしんげんさんがハンガリーにいたときに連絡をとらせてもらったかおりです。お二人が無事に日本に帰国したとのこと、嬉しく思います。そして、ベイビーも生まれるなんて!本当におめでとうございます( ´∀`)

No Subject

 ブログも終了(一時的に?!)で2人旅ほんとに終わっちゃったんだねーと実感←本人じゃないけど。。。

 しんげんの熱い想い。。。素敵だね。きんぐも前向きで、2人はすごく仲が良くて、(同志だね)素敵カップルです!(うちも負けてないけど)

 帰国日にしんげんのご両親が空港にいる写真みてうるっときたよwwwそしておなかぽっこり写真もうるっときたよ。
これからさらにさらにお腹が出て、動きづらくなってくるから最後の最後まで母子共にお大事にね!

 日曜日会えるの楽しみにしてますよん♪

あみだよー!!びっくらこいたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びっくりー!
あきちゃん、しんげん、おかえりなさい!
帰ってたことも知らず今、しんげんからmailきてびっくりよ!!!
そして、ベビちゃん‥‥☆
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

すごいよねぇ〜。
一緒に旅してたってところに、本当に感動。

また、ゆっくり2人に会いたいよー!!
話し聞きたいよー!!

本当に無事で良かった。
2人がだいすき!!!

またゆっくりmailします!!
いやぁ〜
今日は、いい日〜♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぅ(*^^)v

明子おめでとぅ(*^^)v
後半の旅行ゎチビちゃんと
一緒だったのね(^^)

悪阻とか大丈夫だった?

でも無事帰国できて良かった(^^♪

世界一周って本当凄いね(^^)v
うちにゎ無理だ(笑)
そんなお金でてこなぁーい( Д ) ゚ ゚

体に気をつけて無理しない程度に(^^)

家族3人で温かい家庭作ってください。
遠くから応援してます。

あっ!マジでお腹小さい。
うち3人とも大きったから(笑)
17キロ増したもん(笑)

かおりさん♪

コメント最後までありがとうございました!!!
そしてその節はどうもです^^♪

これからも宜しくお願いいたします^ヮ^

がんちゃん ♪

そうなの。そうなの。伸玄もずっとそれを言ってて。涙
これで本当に2人の旅が終わったって・・・感じ。

お腹は今も
みんなに「7ヶ月なのに小さい」って言われてちょっと気になってるけど
これから一気にでかくなるはず!と
妊婦らしく生活するのにちょっと楽しみもあったり♪

まぁ大きくなったら大きくなったで
動きづらくていやだ~~!!ってなるんだろうけど。w

日曜日楽しみ!^ヮ^

あみさん♪

コメントありがとう~~~!
あみさんもカレと変わらず仲良くやってますか~~^ヮ^♪

あたし達も会いたいです♪
良かったらカレとあそびにきてね♪

さとみ♪

コメントありがと~~~~!!!
本当に無事帰れてよかった。うんうん
自分でもそう思う。

どうもありがとう。

そしてお金は今ガやばいよ~~~w
今!

どうしようこの先・・・って感じです。

そしてお腹は、そうでしょ?やっぱ小さいんだ・・・
検診では毎回「順調!正常!OK!」で返されるんだけどね^v^

次回の検診も楽しみ♪

PS さとみみたいに3人のままになりたい~♪

無事帰国おめでとうございます

初めまして、現在世界一周旅開始から1か月目に入ったYohkoと申します。
いままでちょくちょく拝見させていただいてましたが、コメントは初めてです。
(ぽちっと毎回ランキングボタン押してたので許してください(笑))
最後のブログのメッセージに感動してコメントさせていただきました。

実は私たちも出発前に実家埼玉に引っ越しましたが、結婚生活は藤沢(辻堂)でずっとすごしていて、結婚して年齢も30歳になったばっかり(笑)で29歳のアキさん、シンゲンさんと近く、帰ってきてからの仕事とか、いろいろ心配で、彼の夢である世界一周に乗り気ではありませんでした。
24時間二人きりなことも不安に思ってましたので行ってよかったというアキさんのコメントで勇気もらいました。私たちの旅はまだ、始まったばかりで成功するかわかりませんが、私も旅を終えたら帰国して赤ちゃん授かって、旦那の就職決めて藤沢にもどりたい!(笑)
妊娠もおめでとうございます♪

Yohko さん♪

初めまして!
コメントありがとうございました!!

これまで「ぽちっとボタン」ありがとうございました~!涙
嬉しいです。

ご夫婦での旅は
本当に他人が見てわかんないくらい色んなことがあると思いますが、w

絶対に、「出発されたこと」に間違いはなかったと思います。

最後はどうかお元気で
2人無事にご帰国されてください。
1番はそれだけです。

楽しい旅を♪

そして、帰国後お会いできる機会があれば嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^ワ^

今までありがとうございました!涙


No Subject

最後のブログに間に合ってよかったです。
いまさらだけど「お帰りなさい」
そして、新しい命に「おめでとうv-238
そしてそして、すばらしいブログを「ありがとう!」
MIXIをあまり開かなくなってしまって全部のブログを読ませていただくことができなかったのですが、是非一冊の本にしていただきたい!!!!
すばらしい旅とお二人の愛情の深さ絆をもういちど、おすそ分けいただきたいわ。予定ができたら教えてね。

久しぶりのコメントです。

お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!!

私はまだ高校生で、恋愛も経験したことがありません。
でも、喧嘩したり、傷ついたりしながら、それでもずっと一緒にいたいって思える相手に出会いたいって思います。

強い絆で結ばれたお二人が、そして、誰もが子供の頃夢見る世界一周を成し遂げられたお二人がとても素敵で羨ましいです!

感動をありがとうございました!!

私もがんばります。

これからもお元気で頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://akiko83.blog.fc2.com/tb.php/558-c770c462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

リンク

 

カテゴリ

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 

最新トラックバック

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-